「クーロンフィーユ」キャラクター人気投票 投票ページ

※必ず注意事項をお読みいただき、「個人情報保護方針」に同意した上でご参加ください。

┃投票期間

2013年11月2日(土)10時00分 ~ 2013年11月30日(土)18時00分

┃注意事項

  • 投票は、お一人様につき一日一票までの受付とさせていただきます。
  • 初回投票の際には、「お名前」「メールアドレス」「性別」「年齢」を必ず入力してください。
  • ご記入頂きました事項につきましては、今後の企画に反映させるため個人を特定できない形で処理させていただきますが、その他の目的に使用することはございません。
  • ご記入いただきましたメッセージを当サイト上でご紹介させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
  • 投票結果は投票期間終了後、当サイトにて発表いたします。
  • 賞品の送料は着払いになりますのでご了承下さい。
  • 賞品の海外発送は行いません。
  • 賞品を営利目的に利用される方のご応募は固くお断り申し上げます。

┃2回目以降の投票をされる方へ

  • 全てのキャラクターについて、なるべく多くの方のコメントを集めたいと考えています。2回目以降の投票をされる方は、別のキャラクターにも投票をお願いいたします。
  • 応募条件を満たしていないと、賞品の抽選対象になりません。必ず参加者リストでご確認ください。

┃関連記事

┃投票フォーム

投票受付は終了いたしました。

たくさんのご投票ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    くずみたけゆき (月曜日, 04 11月 2013 22:53)

    ゆりえちゃんも可愛いですが、やっぱりノエミちゃんが一番です!

  • #2

    うだ (火曜日, 05 11月 2013 08:32)

    ノエミちゃん最高!

  • #3

    seriume (水曜日, 06 11月 2013 02:25)

    ノエミちゃん人気凄いですねwww 斯く言う私も ノエミちゃん推しですが ( ´ ▽ ` )ノ

  • #4

    くらげのおはぎ (火曜日, 12 11月 2013 09:17)

    ノエミちゃん がんばれ~~~(*^▽^*)

  • #5

    翔太 (日曜日, 17 11月 2013 21:39)

    ノエミちゃん可愛い

  • #6

    polungal (火曜日, 26 11月 2013 12:40)

    とても良い企画だと思います。どんな方がどのようなキャラに魅力を感じているのか、自分の気付かなかった一面がたくさんあると思うので、発表がとても楽しみです。

  • #7

    55ocha (土曜日, 30 11月 2013 16:34)

    ノエミが一番!(`・ω・´)b