「クーロンフィーユ」キャラクター人気投票 コメント一覧(和人編)

4位に滑り込んだ「残念なイケメン」、和人へのコメントです!!

※コメントは、全て原文のまま掲載しております。

※第11話(『別冊少年マガジン』2013年12月号掲載分)までのネタバレを含みます。予めご了承ください。

┃ピックアップコメント

うだ さん

三橋ファミリー良いひとすぎる!その中でも一際イケメンで優しい和人くんを選びました!

まさ さん

妹思いの良いお兄ちゃんです。あんなに可愛い妹なら仕方ないよね!自分にもあんな妹がいたら気にかけちゃうだろうな~
そんな中でもたまにカッコイイ(頼りになる)から憎めない!

S.S. さん

最初はいじわるだったけど、ノエミちゃんを助けてくれた時はホントに男前のお兄ちゃんって思いました。寛造くんとノエミちゃんが側にいる間は妹と同じように一緒に守ってほしいです。

ZOLDA さん

寛造とノエミを助け、「俺は『オメー』を助けてやったんだ」と
言うシーンは格好よくて、惚れました。

neopara さん

寛造くんから名前で呼ばれず「ゆりえの兄貴」扱いかわいそうでした。最近は名前を覚えたらしいですが「和人」と呼び捨て(笑)。という境遇ながら寛造くんもノエミちゃんもきっちりサポートするナイスガイ(笑)。

┃コメント一覧

  • 最初は好印象ではなかったですが、ノエミを助ける為に、色々と知恵を寛造にかしてくれるイイ奴でしたw
  • かなりというか だいぶシスコンですが (笑) 結構 いいヤツなんじゃないかなぁ なんて思います ( ´ ▽ ` )ノ …具体的に言うと 主人公が助けを求めた時に現れるシーンとかですねぇ
  • 2巻で非常識で緊急な状況でも落ち着いた行動をとれることを示しましたが、それができるのは1巻のごとくもともと極端なエッセンスを持ち合わせた人だからかも知れません(笑)。
  • ここぞという時はやってくれるタイプなので、すごく頼もしいです。ゆりえちゃんだったら、シスコンになってしまうのも仕方ないと思います(笑)
  • 最初はホントに嫌いだったけど電子機械科の力での活躍でちょっと見直しました
  • 実はとっても良いやつです。
  • いてもたってもいられず…と、結構いい奴ですね。
  • 実はいい人なお兄ちゃんである、ノエミを助けるときに手伝ってくれたのはスゴイ見直しました
  • こんなお兄ちゃんがいてほしい。
  • 実はかなり頼れる兄貴なんだと思います
  • あのシスコンぶりはキモいけれどあんな可愛い妹がいたらしょうがないかもしれない
  • 妹への過剰とも言える愛情には若干匹気味ですが(笑)、決める時には決める、実は頼りがいのある素敵なキャラですね。
  • ゆりえちゃんが妹だとシスコンにならざるを得ないと思う。兄ポジションは役得だな~
  • 1巻ではあまり印象は良くなかったですが、2巻で印象が180度変わりました!意外に優しくて頼もしいし何て良い人なんだ和人は…(笑)これからは和人も寛造に理解を示して仲良くやっていって欲しいです!ゆりえを心配するのもいいけど…カッコイイんだからシスコンはほどほどにお願いします!!
  • シスコンで妹に優しいところからいいお兄ちゃんだなぁと思いました。

┃関連記事