「クーロンフィーユ」キャラクター人気投票 コメント一覧(おジイチャン編)

ノエミのことを「本当の孫みたいに愛して」くれた、7位・おジイチャンへのコメントです!!

※コメントは、全て原文のまま掲載しております。

※第11話(『別冊少年マガジン』2013年12月号掲載分)までのネタバレを含みます。予めご了承ください。

┃ピックアップコメント

あめます さん

投票一位がおジイチャンだったら色紙が・・・気合が入ったカラーで描いてくれるのか((((;゚Д゚))))

neopara さん

アブない人にしか思えなかったけど、別冊マガジン12月号でポイント上がりました。アブない人であることには変わりないですけど(笑)。シルエットで描かれていることに意味がありそうに思えます。今後新事実が発覚してひっくり返ることになるのでしょうか。

ZOLDA さん

最初は何か下心があり、裏がありそうな人だなぁ、と思っていましたが
最新話では、ノエミを外の世界へ連れだし、自らの命を削ってまでも一緒に過ごしたことが判明し…
本当に心からノエミを愛し、優しい人だったんだな、と思いました。
疑ってかかってしまい大変申し訳ありませんでした。(笑)

さとう さん

時折ノエミの回想に登場するおジイチャン、あの台詞とシルエットが相まってどう見ても変態さんなんですが・・・

てんぱ さん

おじいちゃんあんなロリコンみたいだったのに最後のシーンで思わずほろりとしました、、、

┃コメント一覧

  • 「ノエミのことを本当の孫みたいに愛した」と言われている おジイちゃん ( ´ ▽ ` )ノ この人 あっての 今のノエミちゃん なんじゃないかなぁ と 感じたので ここら辺で一票を (^-^)
  • 黒いシルエットだけの登場なので怖いです。
  • ノエミ(子供の時)にキスをしてと言っている時は少しヤバイ人かと思いました…(笑)本当は自分の身を削り電界中和装置を使ってまでノエミと触れ合ったり接したりしていて凄い優しい人です!普通の人にはできないです…
  • 血の繋がりのないおジイチャンとは、どんな人なんでしょうね(^^;
  • 今のところほとんど出番のないジイチャンは何票くらい入るのか気になります
  • おジイチャンのくだりはマジ泣けたわ
  • 自分が死んでまでノエミを守って逃がしていたのはカッコイイです!本当にノエミのことを大切に思っていたのだと感じました!まだ謎が多いので、これからも過去が気になる1人です!
  • おじいちゃんチョットロリコンぽいっすね
  • おジイチャン 優しすぎて 泣きました…
  • ノエミの過去に関係しているキーパーソンとして、ストーリーにどう関わってくるのかとても気になります。
  • おジイチャン…一体何者なんだ…。謎すぎてこの言葉しか出てきませんw

┃関連記事