「クーロンフィーユ」キャラクター人気投票 コメント一覧(コロ編)

おジイチャンと同数7位・コロちゃんへのコメントです!!

※コメントは、全て原文のまま掲載しております。

※第11話(『別冊少年マガジン』2013年12月号掲載分)までのネタバレを含みます。予めご了承ください。

┃ピックアップコメント

seriume さん

ノエミのペットでオカメインコなコロちゃん ( ´ ▽ ` )ノ ノエミの話し相手さんなところが意外とポイント高いですよね!?「ウワァァン」って鳴くところが 感慨深いです (>_<)

くずみたけゆき さん

頭が良すぎて、鳥にしておくのがもったいないです(笑)

あめます さん

オカメインコのコロちゃんは魔法少女ものに出てくるサポートキャラのようなものでしょうか。
寛造の学校の場所を探し当てるなど、知能はかなり高いようです。今後も活躍が期待されるキャラですね。
投票前に初めからまた読み直したら、コロちゃんがウワァァ〜ンと鳴いているコマの上にノエミの下乳が出てるのに気づきましたヽ(゚∀゚)メ

まさ さん

コロはノエミとずっと一緒にいて支えになっている素敵なインコです!ノエミが1人になってしまった時には追いかけるなんて…なんて賢くて可愛いんだ!羨ましいし憧れます!

サイトウ さん

なんともいえないかわいらしさを持つ。

┃コメント一覧

  • ノエミちゃんに触れればあっという間に焼き鳥にされる(?)紙一重のところで、でもノエミちゃんの傍にいる。しかも、ノエミちゃんを救った陰の功労者ですからね。いろいろ奇跡のインコちゃんです。
  • すごくカワイイです。ですが、感電しないか心配です。(笑)
  • ノエミの話を聞いてあげて優しいインコです!ノエミが寛造に出会うまではコロがいたからこそ寂しさを紛らわすことができたんだろうな~ 火事の時はノエミを起こしたりして賢くて可愛いです!あまり出番がないのが残念です…(笑)
  • 「ウワァァン」の鳴き声は印象的 その理由を考えただけで涙が…
  • 正直鳴き方はちょっとアレですが、ノエミを助けてくれる素敵インコちゃん
  • ウワアア~ンて鳴き声がリアルに聞いてみたいです。
  • 寛造とノエミの再会を木の枝で「ぼー」っと見ているコロの姿はかなり可愛かったです!!コロにも二人を見守っていてもらいたいです。コロみたいに懐いてくれたり話し相手になってくれる動物はいいな~
  • 飼ってみたいです。
  • 鳥とは思えない頭の良さなので(^^)
  • ときに凶器と化すほどの勢いでノエミちゃんを守るコロちゃん、ノエミちゃんの第一の相棒でいてやってください。
  • 可愛いw
  • ノエミの危機を寛造に知らせようと大活躍でしたね。猛スピードで頭部にアタックしてくるのは勘弁して欲しいですが(笑)

┃関連記事