「クーロンフィーユ」キャラクター人気投票 コメント一覧(三津子編)

御宿みつはしを切り盛りする「理想のお母さん」、6位・三津子おばさんへのコメントです!!

※コメントは、全て原文のまま掲載しております。

※第11話(『別冊少年マガジン』2013年12月号掲載分)までのネタバレを含みます。予めご了承ください。

┃ピックアップコメント

neopara さん

周りに三津子さんみたいな人がいてくれると、とっても安心するんですよね。見た目若いし(笑)素敵です。

ZOLDA さん

最新話(スタッフ註:11 COULOMB)ではノエミの里親になり、寛造だけでなくノエミも家族として向かえて…
本当に、三橋一家の優しさには心を打たれます。

まさ さん

「また着替えとか覗かれちゃうかもヨ」の三津子さんの表情は全てを見透かしているような悪い顔で良いです(笑)三津子さんは真面目で時にはお茶目で良いお母さんですね~
これからも三橋家だけでなくノエミと寛造の助けになってほしいです!"

くずみたけゆき さん

三津子さんがいなかったら、ゆりえちゃんも生まれていないので、三津子さんに一票!

黒瀬いち さん

理想のお母さんだと思う!ゆりえちゃんたちが羨ましい!!

┃コメント一覧

  • 寛造くんに袋とじエプロン怪人にされたのにもかかわらず、寛造くんがいなくなった時は雨の中探しに行ってくれたいい人。
  • 寛造の痛いところをグイグイ抉ってるのが笑えたwww
  • 旅館を切り盛りしてて 典型的な気のいい感じがいいんじゃないすかねぇw
  • 三橋家のお母さん、いいお母さんです。
  • 寛造だけでなくノエミも引取ろうとするのは普通はできないことだと思います!それは、三津子さんの心が広いからこそできる行動だと思います。聞きにくいノエミの生い立ちを聞いて、しっかりとノエミのことを知ろうとする姿勢は凄いと思うし憧れます!
  • ゆりえちゃんが三津子さんにあまり似ないで良かったと思います(笑)
  • ノエミを受け入れてくれたことに感謝
  • 度量の大きさがカッコいい三津子さんですが、最近のエピソードでは度量だけでなく行動力も示してなおさらカッコいい。
  • 優しいお母さん。
  • 気の良い田舎のおばちゃん的な雰囲気が、読んでいてとても安堵を覚えます
  • 主人公たちを引き立てるうえで、非常に重要な役割をしている。かわいい。
  • 1話で、顔にエプロンが張り付いていたのが面白かったです!!
  • とても厳しそうで現実的、でも優しいそんなお母さんだと思うな
  • 三津子ちゃん 可愛いっす ( ´ ▽ ` )ノ …それにしても誤字に全然 気がつかなかった……(スタッフ註:「キャラクター名誤記に関するお詫びと訂正」参照)

┃関連記事